1: 2020/02/02(日) 11:24:20.45
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/02/02/0013082474.shtml
2020.02.02

女優の芦田愛菜(15)が、7年ぶりショートヘアとなって出演した1日のテレビ朝日系「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」が放送され、ネットには「似合ってる」「ショートかわええ」と反応するコメントが集まっている。

芦田は主演映画「星の子」の役作りで昨年末、髪を30センチ以上カットしており、番組に新鮮なボブで登場。「映画の役でちょっと」とはにかみ、「自分のイメージで、今回はあんまり長いのが想像できないなと思って」と説明。「洗うのが楽だし、肩も軽い」と笑顔で語っていた。

放送中からネット上は「芦田愛菜ちゃん髪切ったのね」「芦田プロ、ショートヘアか」と反応。「ショートばりかわ」「相当かわいい」「ショートヘアの芦田愛菜ちゃん可愛すぎるー」「結婚しよ!」とのコメントが続いている。

no title

no title

no title

no title

no title

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1580610260/

15: 2020/02/02(日) 11:27:17.45
>>1
三井のリハウスガール どころではない

本物の 三井の ご令嬢

35: 2020/02/02(日) 11:32:10.16
>>1
折角いい学校に入ったんだから俳優なんか辞めて医学部は入れよ。もったいない。
2: 2020/02/02(日) 11:24:50.01
ショート?
3: 2020/02/02(日) 11:25:30.21
結婚しよ
4: 2020/02/02(日) 11:25:35.43
ポニーテールに戻してくれよ
6: 2020/02/02(日) 11:25:51.97
この子ほんと普通になったな
親戚にいそうな感じ
17: 2020/02/02(日) 11:27:38.77
>>6
そもそも美少女だったことがあったか?
24: 2020/02/02(日) 11:28:55.39
>>6
もともとそんな感じやろ
7: 2020/02/02(日) 11:25:57.98
あんま言いたくないけどブスやん
20: 2020/02/02(日) 11:27:51.92
>>7
大阪人な韓国人の知りでも追いかけてろ
8: 2020/02/02(日) 11:26:21.50
「結婚しよ!」

さらっと気持ち悪いコメントのせるなよ

9: 2020/02/02(日) 11:26:22.68
>「結婚しよ!」

www

10: 2020/02/02(日) 11:26:26.38
あんな小っちゃかった子がすっかり女になったな・・・・
11: 2020/02/02(日) 11:26:58.36
ボブやろ
12: 2020/02/02(日) 11:27:13.82
身長もうちょっと伸びてほしい
40: 2020/02/02(日) 11:33:12.15
>>12
子役は身長伸びないように設定されてる
44: 2020/02/02(日) 11:33:55.79
>>40
安達祐実って案外でかくない?
14: 2020/02/02(日) 11:27:17.08
結婚したい
当方55才未婚です
16: 2020/02/02(日) 11:27:36.94
ロリコンw
18: 2020/02/02(日) 11:27:41.17
どこがショート?
19: 2020/02/02(日) 11:27:48.31
うーん
これじゃない
21: 2020/02/02(日) 11:27:52.59
福原愛似のブタ面
28: 2020/02/02(日) 11:29:34.04
>>21
オマエの顔のほうがブタに近いだろ
22: 2020/02/02(日) 11:28:19.82
全然ショートヘアじゃない
>番組に新鮮なボブで登場。
と書いているのに何がショートヘアなんだか意味わからん
23: 2020/02/02(日) 11:28:38.18
いや、前の方が良かった
26: 2020/02/02(日) 11:29:01.67
芦田さんなら三歳の頃でもいけるね
27: 2020/02/02(日) 11:29:16.31
どうしてこうなった
29: 2020/02/02(日) 11:29:44.88
よけいに鼻とチビが強調されるだけなのに
30: 2020/02/02(日) 11:30:14.51
全身無いのか。
32: 2020/02/02(日) 11:30:41.25
この子は悠仁親王のお嫁さんになればいいとおもう。
47: 2020/02/02(日) 11:34:56.60
>>32
即位の祝辞はそのための布石だと思ってた
33: 2020/02/02(日) 11:31:15.04
芦田愛菜って髪が長かったから可愛く見えてただけで、髪を短くしたらショートカットだろ
34: 2020/02/02(日) 11:31:23.54
姫川ゆうなに似てなくなってきたな
前はすげえ似てたのに
36: 2020/02/02(日) 11:32:25.77
かわいい!
しかし、ちょっと前まで子供だった子が
女になっていくのを感じてしまうわけだ
というか間もなく女として見てしまう
37: 2020/02/02(日) 11:32:45.19
芦田愛菜だよ
43: 2020/02/02(日) 11:33:52.86
>>37
聞こえる
39: 2020/02/02(日) 11:33:13.40
中学生なのにババ臭い
41: 2020/02/02(日) 11:33:31.40
これは生中出しを経験したな
42: 2020/02/02(日) 11:33:49.65
小さい時にどんだけ奇麗になるかと
思っていた
45: 2020/02/02(日) 11:34:13.80
代表作 ワイモバイル
46: 2020/02/02(日) 11:34:14.07
まだ150センチに届いてないらしいから女優としては厳しいんじゃないか
48: 2020/02/02(日) 11:35:28.85
ジョビィキッズの稼ぎ頭
49: 2020/02/02(日) 11:35:34.26
子役出身でも今でも第一線に居るって神木とこの子だけだろ?
頭も良さそうだし今後は出演するドラマや映画をきちんと選べばいい女優になれる。
50: 2020/02/02(日) 11:36:06.33
子役上りでビジュアルが
成人の芸能人の及第レベルまであって
成長したのは「まいんちゃんだけかな?
51: 2020/02/02(日) 11:36:27.76
「結婚しよ」とか何芦田さんにため口聞いているんだ?
せめて「結婚してください」といえよ、
52: 2020/02/02(日) 11:36:54.37
見るたびにブスになってきたから苦肉の策やろな。
わかるわ。
53: 2020/02/02(日) 11:36:58.33
じわじわくる。
54: 2020/02/02(日) 11:36:59.96
もう可愛いって年齢じゃないだろ
55: 2020/02/02(日) 11:37:06.44
役が欲しけりゃ髪を切れってやつか、パワハラだな。
俺のポニを返してくれ~
56: 2020/02/02(日) 11:37:42.99
こういうスレたまに見るけど
ネットの反応ってヤツは、ここが発信源でしょ?
発信源の前に反応できねえからw
57: 2020/02/02(日) 11:37:52.04
また福さんとマルマルモリモリやれや
58: 2020/02/02(日) 11:38:11.44
可愛いのが似合わなくなってきた
だからショートにして大人になろうとする
それを可愛いと言い続けるのはKY
59: 2020/02/02(日) 11:38:15.04
ボブとショートの違いがわからないとか
60: 2020/02/02(日) 11:38:15.42
可愛く成長して良かったね
62: 2020/02/02(日) 11:38:52.30
女優やるには身長がな
流石にもう伸びないだろ
63: 2020/02/02(日) 11:39:01.74
もう準皇族みたいな特別な存在だから何やっても好意的に解釈してもらえる
65: 2020/02/02(日) 11:39:53.39
おばたのお兄さんの嫁に似てる